A7301fecec318298f0387006b4612149
ピンクローズv(^o^) のごはん日記

☆チーズと海苔のシソ巻き天ぷら☆

2016/06/13 13:38 晩ごはん お酒・おつまみ くらし 家族 健康

今の時期は2つの鉢植えの青ジソがよく取れます。私はシソが大好きですが、苦手な家族がいてなかなか食卓に出せません。そこでチーズと海苔好きな家族の為に考えたシソ巻き天ぷら。これはバクバク食べてくれました。私の分まで食べてくれました。(笑)
新しくレシピを載せたので良かったら見て下さいね。天ぷらと言っても時間をかけずにサッと揚がってサクサク美味しいです。この衣でオニオンリングを作っても美味しかったです♪どちらも一気になくなりました(•ᴗ•)。゚:*:✼.。❤
http://cookpad.com/recipe/3901505


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください