A7301fecec318298f0387006b4612149
ピンクローズv(^o^) のごはん日記

クラフティ:父の日に作るデザートの練習٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/06/16 16:06 お菓子 イベント くらし 家族

クラフティというフランスの焼き菓子を父の日のデザートに家族に作ってあげたいと思い練習しました。そうです、今まで作ったことがなかったからですよ~♪
練習なのでカップケーキ型でミニを作ってみました。材料は卵、砂糖、牛乳、薄力粉など家にあるものでできるんですね。生クリームは本番の時に買ってくるので今回は全部牛乳でつくりました。これがカスタードプリンみたいで美味しかったです♪♪混ぜて焼くだけの簡単なデザートなので私にぴったりです。(笑)
そのうち自分なりのレシピを作って載せたいと思います。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください